log

logTOP

2016

2015


2014

2013

2012

2011

2010

2009〜
2012

12/27
気が付いたら今年がもう一週間無い!?
瞬く間な一年でした。

さて、年末といえば冬コミです。
当方サークル参加こそございませんが合同誌に参加させて頂きました。

TVアニメ 「コヨーテラグタイムショー」内で活躍する『マルチアーノ12姉妹』
私も彼女達に魅了された一人です。
前々から参加したいと思いつつも、なかなか都合がつかず唇を噛んでました。
なので最後の一冊に参加できてとても嬉しいです。
イラストを一枚寄稿させて頂きました。
冬コミ1〜3日全てで委託・販売される様なので是非ともよろしくお願いします!




話は変わって
もう一ヶ月以上前ですが、コミティア102お疲れ様でした
スペースに足を運んで下さった方々に感謝です。
新刊が用意できなくてすみませんでした。何か用意できるだろうと思ってたら何も出来なかった…orz
できれば来年も何かしら作ってイベント参加したいです。



今年も怒涛のような一年でした。
あまり更新できてない上情報発信がほとんどないので、にわかに信じがたいかもしれませんが、ほんと首がまわりませんでした(汗
来年はもっと効率良く動きたいなぁ…

来年に実行予定の企画もいくつかあって、既に準備に取り掛かっているものもあります。どうかご期待下さい。
あと正月蹴る子はあります!(今塗ってます)

という訳で本年も大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願い申し上げます。

それでは、良いお年を!



11/14
やーっと一息

今月22日にアラクニド7巻が発売になりますのでよろしくお願いします。

夏からずっと缶詰状態で気付けば今年がもう二ヶ月ないなんて…

そうそう、冬コミは残念ながら落選しました。
コミティア102が今年最後の参加イベントとなります。
今から何かできるだろうか



10/29
トリックオアトリート!



10/19
やっと涼しくなってきて過ごしやすくなってきました
この位の気温が丁度良いですね。

さてさて、イベント参加のお知らせです。
11/18(日)に開催されるコミティア102にサークル参加します。
スペース番号は
き-19a
になります。
申し訳ないですが今回は新刊はごぜいません。

『IYIW』と書下ろしのペーパーを持参する予定です。



10/1
先週は長袖出そうかなと思うくらい涼しかったのにまた暑くなってきました。
もう10月だし涼しくなってくれないものか…



9/20
S

G















というわけで、スピンギア様にて『IYIW』の取り扱いが開始されました!
発売記念期間限定で楽天市場店をまさかの蹴る子仕様にして頂いております!


ド迫力…!




8/17
早いもので5巻からもう半年が経ちました。
8/22に「ARACHNID」の6巻が発売となります。
よろしければお手にとってやってください。

































夏コミお疲れ様でした!
スペースに足を運んでくださった方々ありがとうございました。
3年ぶりの参加だったわけですが、やっぱイベントは良いですねぇ
応援の言葉も沢山頂き、感謝感激です。
これを味わうと定期的にイベント参加をしたくなります。
新刊がある無いは別として

今回の新刊は後日スピンギア様、とらのあな様で取り扱っていただける様手続きを行っております。
単行本共々よろしくお願いします!



7/24
 C82 3日目 西 こ-16b 『blue+α』
 新刊「IYIW」 オールカラーオフセット 36P ¥700



無事入稿しました!
コミケで3年ぶりの新刊は2007未明〜2012春にかけて依頼、または趣味で描いたヨーヨー用キャップ等のイラストを詰めたオールカラーイラスト集です。表紙に箔を押したりと奮発しました。

お察しの方もいらっしゃると思いますが、ほとんど蹴る子です(笑)
その他にも某所の看板や、ほとんど人目に触れてないのではと思うヨーヨー用キャップなど、詰められる物は全て詰め込みました。
蹴る子をご存知の方もそうでない方も、是非お立ち寄り下さい!

※当日は水分補給をしっかりと!



6/27
お知らせです。


ヨーヨー×女の子イラスト集『YoYo Girls Style Stage02』が今週末6/30〜7/1に開催される「2012ジャパンナショナルヨーヨーコンテスト」にて販売されます。
私も一枚参加させて頂きました。参加される二次元ライクなヨーヨープレイヤーの皆さん、よろしくお願いします!



6/14
3日目西 こ-16b

という訳で夏コミ受かってました!
…がスケジュールが詰まってて新刊どころか私自身会場に行けるかも危うい感じですorz
貴重なスペースですし、無駄にせぬよう何かしら用意できるよう頑張ります。



5/13

何となく思いついて気が付いたらこんなのが完成してました
オレンジの方はちゃんと走りますよ!



4/29

2ヶ月くらい地元から1駅以上動いてませんでしたorz
手元の作業が幾つか完了しましたのでぼちぼち動き出します。
今年も某お祭に参加したりコミティアにも足を運びたいですね。



3/16

先月修羅場を抜けたと思ったらそうでもなく…
気が付けば一ヶ月が経っていましたorz

お知らせです。
先年のJNで発売となったヨーヨー×女の子のイラスト集
YoYo Girls Style stage01」のショップ委託が開始されてます!
私も2枚ほど参加させて頂いております。是非お手にとって見て下さい。
※ショップによってセット内容が違うとの事です。



2/17
いつの間にか2月も後半…
酷い修羅場を抜けてきました
いやぁ本当に危なかった…
その甲斐あってか今月22日にアラクニドの5巻が発売されますので、よろしくお願いします


日が昇っている時間が長くなってきましたがまだまだ寒いですね。暖房が欠かせません。
早く暖かくなって欲しいと思うのですが、そうなると次は花粉が怖い…。
今の内に対策をしておかねば。



1/8
あけましておめでとう御座います!

気が付けば新年も一週間過ぎてますね…
多分体感時間一ヶ月で来年になるに違いないです。

早速ですがお知らせです。
本日よりスピンギア様にて蹴る子2012新年verが発売になります。何卒よろしくお願いします!

更新の頻度は相変わらずだと思いますがご贔屓頂ければ幸いです。

本年もよろしくお願いします!
 9/26 web拍手レス